サンドラッグで見つけた、カンロ㈱の「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」

14:16
先週鼻水が急に止まらなくなり、花粉症かと思ってたところ、そのあと、咽がイガイガしてきて、風邪と判明。

熱はないので何とか自力で治そうと。

以前、ブログで紹介したマヌカハニーを思い出し
http://avail-home.blogspot.jp/2016/05/blog-post_13.html
ドラッグストアでマヌカハニー入りのど飴を購入しました。





のどが痛かったり、イガイガしたりした時には、加湿したり、薬を飲んだりしますが、意外にも、マヌカハニーののど飴が効果的だったんで紹介します。

マヌカハニーって、殺菌力、抗菌力があるので、口内炎やのどのイガイガに効くんです。


それに疲労回復や、整腸作用もあるから、W効果、トリプル効果を期待できるんです。

あらっ、営業マンのようになってしまいましたが、カンロ㈱の「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」これかなりいいです!

220円くらいでした。サンドラッグで・・・。

マヌカハニーをなめている感じと一緒です。
 
咽喉に効いているのが感じられ、今ではだいぶいい感じ!
 29種のハーブやプロポリスも配合されていて、着色料なし、さらに気をひかれてしまいます。
リピートしたいと思います。
 
 
 
 
その後、スーパーでマヌカハニー飴を見つけ買ってみましたが、これは普通の蜂蜜飴の味でした。
    

やはり、マヌカハニーは常備しておいてもいいかなと感じますが、高いですからね?

でも「たたかうマヌカハニー」は安くてお手軽ですから、バッグにいれて持ち歩くにもいいですよ!
 

 

Related Posts

Previous
Next Post »