東急ストアセンター北駅前店の100円パン!お買い得

14:45
今年2017年8月に、横浜市営地下鉄センター北駅に直結している、「ショッピングタウンあいたい」に東急ストアセンター北駅前店がオープンしました。

よく利用します、朝9時から夜23時半まで営業していますので、とても便利!

都筑区は、お店が割と早く閉まってしまうので、ちょっと嬉しいスーパーです。


近郊で収穫した地元の新鮮野菜の販売などもやっています。

「農家の直売所」で先日カボチャを丸ごと買ってみました。フレッシュでしたよ!



今日は東急ストアさんの「焼きたてベーカリー」のパンを買ってみました。

菓子パン、惣菜パンがほとんど、100円(税別)で、その安さと手軽さからか、よく売れている様子です。

売り場にはトングと紙のお皿、ビニール袋が用意され、自分でとる形です。

ご覧のとおり、品揃えも数十種類ありますので東急さんすごいですねぇ!



私が買ったのは、「卵とハムのパン」と「ワッフル」。


ワッフルは、これは、あまり甘くないからパン生地ワッフルなのかなぁ!

お菓子のワッフルではないです。


卵ハムのパンは、レンジで20秒ほどチンして食べましたが、「普通に美味しかった」です。

「すごく凝ったパン」とか「驚きの美味しさ」ではないけど、108円ならお買い得だと思います

手作りパンやさんって、菓子パンが一つ200~300円台だったりします。

手がかかっていたり、粉など材料のこだわりとか、理由があるから仕方ないと思います。

ですから、焼きたてパンが108円とは惹かれますね。



Related Posts

Previous
Next Post »