最強!ウォークスルークローゼット「ベルネスト田奈」 

14:08
田園都市線の田奈駅徒歩2分のところに「ベルネスト田奈」という3階建アパートがあります

最上階角部屋 2DK   詳細はこちら    ただ今入居者募集中!

1983
年築ですが、リノベーションされていて、とてもきれいですし、角部屋で、陽当たりもよく気持ちの良いお部屋です。


今やお部屋探しに築年数だけで判断するのはナンセンスになったなぁと思います。

 
キッチンはホーロー製システムキッチン。センサーコンロ付き。
 
このホーローキッチンはとても丈夫で、傷もつきにくく、何より金属ベースなのでマグネットがしっかりと吸着します。
 
お料理好きなあなたにはぜひおすすめ!
 
おたまかけのフックをつけたり、マグネット収納をつけたり、お料理レシピを貼ったりできますね!
 
 
それからこの物件の魅力の一つだと思うのは、ダクトレール!

 おしゃれなペンダントライトを楽しんではいかがでしょう?  こんな風にね!
ライトは、お部屋をレトロにも、モダンにも、スタイリッシュにも変えてくれます!
 それから、もちろんドアはWロック、カラーモニターインターフォン付。
オートロックは有りませんが、セキュリティもOKです。

浴室は追い焚き付き。
 
エアコンは何と2基付き。
BS/CS110°アンテナ付。
 
玄関は広々ゆったり。

玄関は住まいの顔ですから、できたら広いことが大事。
コートを脱いだり、宅配をうけとったり、家族を見送ったり、お客様を迎えたり。
できたら、ゆったり、玄関のインテリアにもこだわりたいものです。
 
快適なライフスタイルを実現するには、住まい選びは、そしてその設備は重要です。
住まいは、あなたがくつろげるものでなくてはいけませんからね。

 
それから、それから、この物件の最大の魅力は、これっ!ウォークスルークローゼット。
ウォークインクローゼットも魅力ですが、その違いは「スルー」できるということ。
つまり出入り口が対極にあり、抜けられるクローゼットです。
 
私もたくさんの賃貸物件を見てきましたが、ウォークスルークローゼットはめったにないですよ!
その魅力たるや・・・驚きなんですから。

 
まず、ベルネスト田奈301のウォークスルークローゼットは玄関と洋室につながっています。
帰宅し、玄関から大量のお買物でも、ここに一旦置けます。
バッグや上着がさっと取り出せます。

つまり・・・玄関につながっていることはとても生活動線的に便利なんです。
衣類や普段使わない電化製品、寝具などたっぷり入る大容量。
タンスだって設置できそうです
IKEA、ニトリなどでも良い収納ラックやシェルフなどありますから、そんなものを組み合わせ、いかに最強な、ウォークスルークローゼットを作り上げるかは、あなたの腕次第。
そして、できたら美しく!
ウォークスルーであることを忘れずに、あくまでも通り抜けできるようにしてくださいね!
玄関・・・・洋室間のアクセス通路ということが重要です。

Related Posts

Previous
Next Post »