ビューコートQM 女性建築家の想いが詰まった1LDK

10:46

今日は、女性建築家のセンス&想いが感じられる、素敵な1LDK賃貸物件のご紹介!


ビューコートQM 田園都市線青葉台駅、田奈駅両駅徒歩圏です


 

ビングの大きな窓の向こうには、180°の遮るものなしの視界がズコーン・・と開けます。
朝、目覚めて、カーテンを開き、大きく深呼吸‥が楽しみになるようなバルコニーです。

なんたって、ネーミングがビューコートですもの・・・ここが一番のポイントです。
 
太陽の光を感じたら、素敵な一日を過ごせそうですね。
そしてこのリビングは床暖房足元から暖め、大切な空間であるリビングにやさしいぬくもりをプラスしてくれます

リビングも、居室もエアコン付き。
リビング2か所、洋室1か所、ピクチャーレール付き。
絵や写真、アート、時計、帽子や洋服だってかけられ、とっても便利です。
そして憧れの照明ダクトレール付。
自由なライティングを楽しんじゃいましょう。

 
機能的なシステムキッチン。
実は扉もパネルもホウロウ。
今はマグネット収納&フックが豊富に売られていますので、楽しんでみては如何でしょう!
こんな風に‥‥。

さあ、料理をするのも楽しくなる空間にしてみましょう。
キッチンは住まいの中で一番重要度の高いところでだと思うのです。
キッチンの小さなカウンターは、バーチェアを置いてもいいでね! 
夢がふくらみます

お風呂は追焚&換気乾燥機付。
 
洗面所のパネルや扉も同じくホウロウ。
ドライヤー、細かなグッズなど、ここもマグネット収納を活用できます。

なんだか楽しくなりますね!
至れり尽くせり。
それから、それから、この物件の魅力といえば、充実した収納。
居室に物入、クローゼット。

玄関にシューズインクローゼット。
その横に1間の収納。

あえて棚を付けない収納ですから使い方は色々貴方のアイデア次第です
ラック、シェルフ、棚板やバスケット、ハンガーレールなど取り付けてみましょう。
スペースを最大限に活かせる収納は、あなたの工夫でというわけ。
使う人のオリジナリティを尊重した、設計者の配慮を感じます

 
居室にはルーバー窓。
ルーバーは、目隠しと採光・通風、換気や日除けなどが可能なようにルーバーの角度を調整できる可動タイプになっています。
視線を気にして窓を閉め切りにしなくても済みます

 
 

特筆すべきは、セキュリティ。
カラーモニター付オートロックに加え、防犯カメラ付き、防犯窓付エレベーター、居室ドアも2ロック。
うれしいですね。
駐車場もあり。

駐輪場、バイク置場もあります。
フックがついており、盗難対策になりますね。
バイク置場のある賃貸は貴重です。
なんと50ccバイクまでは無料!

間取もご紹介。
単身でもカップルでも、赤ちゃんが生まれても、収納たっぷりだから大丈夫。
あなたのライフスタイルに寄り添ってくれる住まいこそが「心地よい暮らし」だなと感じます
ここには心地よさと使い勝手を突き詰めた、女性建築家の想いが詰まっています。
全ての時間が心地よくいられるような、機能的で暖かい住まい。
今日、ご紹介しました、ビューコートQM・・いかがでしたでしょう

物件詳細はこちらをクリック
こちらもクリック

空室状況についてはお手数ですがお問い合わせください


 
株式会社アベイル
横浜市都筑区中川中央1-6-4
電話045-910-0667

http://www.avail-home.co.jp/
メール info@avail-home.co.jp

Related Posts

Previous
Next Post »