「ひげのぱん屋 北のぱん焼小屋」再訪問

13:01
センター北駅からセンター南に向かう、るらら港北とミナモの間の高架線下に出来たパン屋さん、「ひげのぱん屋 北のぱん焼小屋」を先日、このブログでご紹介しました。
                                                ↓ これも見てね ↓
http://avail-home.blogspot.jp/2016/07/27-11-220-130-15-9001700-10001500.html

 

先週7月27日(水)オープンの日、パンがない状態でしたので、今日、再訪問。

今日はたっぷりおいしそうなパンが並んでいました。

よかった!!(^^)!




駐車場がとめやすくてとても便利なので、たびたび利用しちゃいそうです。

価格もリーズナブル!




今日のランチ用に・・・。

今日のパンは、雑穀のくるみぱん140円(別途消費税)

生地はソフトで、雑穀が香ばしい。さらにクルミの食感もいい!

ヘルシーな雰囲気に思わず手が伸びちゃうのよね。


雑穀パンって、もっと、酸味のあるハードなパンが多いけれど、これは甘みのある柔らかなパンです。
酸味は感じられません。

ソフトなパンなので、雑穀の歯ごたえがより一層感じられ美味しいです。




三色豆盛りパン 160円(別途消費税)

三角形がおにぎりみたい。。。これは可愛いお豆のパン。

白インゲン豆、うずら豆、小豆かな?

お豆は甘く煮てありますが、アンパンよりは甘くない。

しっとりした生地に、お豆の食感がいいバランス・・・優しい味わいのパンです。




レジの方に「今、珈琲のサービスをしています。いかがですか?」と言われました。

次回は是非とも、ウッドデッキのテラス席で焼き立てパンを頂きたいですね。

Related Posts

Previous
Next Post »