「ひげのぱん屋 北のぱん焼小屋」オープンしました!

13:45

都筑区センター北のミナモとるらら港北の間の高架下にひげのぱん屋「北のぱん焼小屋」が7月27日(水)オープンしました。
 
 
港北区新吉田の「ひげのぱん屋」の支店で「北のぱん焼小屋」というお店です。
このマーク可愛い!
そうそう、お店の前にこのマークそっくりのお髭の男性がいらっしゃいました。
きっと、オーナーさんですね?
 
 

テラス席がいい感じです。
高架下ということで、日よけにもなりますね。
 
 

これが入口・・木のぬくもりを感じるいい感じのテラスです!


 
11時ごろ行ったので、ほとんど売り切れ。時々、焼きたてのパンが少しずつ補充されます。
レジも行列でした。
オープン当日で混雑でスタッフさんの対応が間に合わない感じでした。

塩バターロール。カレーパン。メロンパン。アンパンマンのアンパン。ブドウパンなどがありましたが・・・ほとんど数少なくちょっと残念
次回は朝一番で来ます!
 
お会計・・・ランチにカレーサンド、あんぱんまんを購入。
袋にもお髭のパン屋さんマーク、可愛いね!
 
 

開店記念にラスクをいただきました。これも美味しかったよ。
 
 
これが「カレーサンド」カレーパンに千切りキャベツ、ニンジン、レタスが挟んであります。これ、ちょっと新しくない?
パンはフワフワで、表面はさっくりしていて、美味しいです。220円
あっという間に食べきった! 笑
 
 
可愛いアンパンマンのあんぱん。130円

生地がきめ細かく、ふわふわしっとり。





中はこしあん。
  




駐車場がたっぷり15台ほどとめられてうれしいですね。

それから価格がリーズナブル。

テラス席ではコーヒーが、セルフですが無料サービスのようです。


北のぱん焼小屋
平日のみ営業(土・日・祝は店休日)
営業時間 9:00~17:00
ひげぱんカフェ 10:00~15:00
 駐車場15台分完備
 

Related Posts

Previous
Next Post »