リブゼ横浜プレシャスコート。定期借家契約ではない分譲賃貸!

10:46
 
今日は不動産、分譲賃貸のお話。。。

 分譲賃貸という名前は紛らわしいのですが、「分譲マンションを賃貸に出した物件」のことです。

ご存知だと思いますが、賃貸物件は、大家さんが1棟賃貸用に建てた物件を、個々に貸している物件。

 

今は、賃貸物件のグレードが上がり、素晴らしいものもありますが、やはり収支を考えて建てていますので、一般的には分譲物件にはかないません。
分譲賃貸は、はじめから貸すために購入される人もいますが、転勤等の理由で自分が買ったマンション物件を貸し出したりするものが多いです。
‥なので、3年とか5年とか期間を決めて一時的に賃貸に出す定期借家契約が多いです。

今日のご紹介は、定期借家契約ではない分譲賃貸。貴重です!

リブゼ横浜プレシャスコート

横浜国際プールのすぐ近くの分譲マンション。

 
外観は、濃淡のあるレンガ色タイルが、周辺の緑豊かな街並みに溶け込み、形状は凹凸があり建物に表情が感じられます。


築年は2007年2月、、、築9年です。
分譲物件はやっぱり、構造的にも、エントランスなど共用部分の豪華さ、セキュリティ、防音、室内設備のグレードなど、やはり充実していますね。
エントランスは、もちろん宅配ボックスもあり、TVモニター付オートロックシステムを採用、セキュリティー面も安心です。
 
 
それでは室内へ!詳細はこちらです。
 床の色は明るく、ドアはステンドガラスになっており、シンプルな室内のアクセントとなっています
キッチンは、オープンカウンター付システムキッチン、1Hクッキングヒーターです。

 

浴室は、換気乾燥機付フルオートバス、24時間換気システム、なにより素敵なのは、おしゃれなシェル型浴槽。

トイレは温水洗浄便座
 
BS・CATV・温水洗浄便座・エアコン3基・フラットフロア 花台付窓 など、充実した設備がうれしいですね?


テラス&専用庭付 南南東向・・・テラスには便利なスロップシンクもついています。
 
駐車場 駐輪場有  駐車場は5000円で、利用できます。
北山田小・東山田中学区。どちらも人気校!
やはり、分譲賃貸の良さは、上質であること。
 

Related Posts

Previous
Next Post »