ガーデンハウス仲町台・・晴れた日にはオープンカフェ♪

14:57

ガーデンハウス仲町台E1

東山田~日吉間7分!横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅は東急東横線「日吉」 駅まで乗車時間7分という便利さ。

 駅を降りて通り沿いに南にまっすぐ123分歩きます。

この通りは近くに第三京浜都筑インターがありますのでトラックなど交通量が多いですが、ちょっと入ると、そこは別世界のように風光明媚な雰囲気に変わります。

ガーデンハウス仲町台‥その名のとおり、敷地内は緑豊かな風情‥敷地内のいたる所に植栽が施されてます。

 
ガーデンハウス仲町台E1詳細は👉こちら

まさしく名前の通りガーデンのなかといった感じで、静かで優しげで味わい深い建物‥ここに惚れてくださる方に住んでいただきたいです。



キッチンもゆったり広々。お料理好きにはうれしい広さです。


 

室内はどのお部屋もお日様サンサン、小鳥のさえずりで目が覚めるような静かな時間の流れを感じるテラスハウスです。



室内の設備は最新ではありませんが、窓の白い縁取りが、少しレトロでいい感じです。

さんさんと陽差しが差し込む、リビングは広々、19.5帖。

出窓からは、お庭が一望できます。



 

収納はどのお部屋もたっぷり、抜群の収納力です。

家財の多い方にはおすすめ!

ことに2階の南側洋室には小屋裏収納があります。こちら↓

 
 
 

駐車場も1台付き、2台目もご相談に乗れますよ!

大型バイクもご相談ください。

近隣には『早渕公園』‥小高い丘の上から、港北ニュータウンが一望できます。


季節を感じながら、せきれいの道をたどっていくと、仲町台駅にもつながっています。


春にはお花見もできます。



 

静かな静かな時間が流れているこの公園は、地元のママさん達が子供を遊ばせていたり、せきれいのみちをウォーキングしてきた人のいわば終点、穏やかな空間です。

物件の近くには『ゆうゆうのもり幼保園』もあります。

ここは同じ建物に幼稚園と保育園があり、世界の「学校施設好事例」に文科大臣表彰された人気の園だそうです。



子育て世代にはうれしいですね。  

 

このテラスハウスの一番の魅力は広いお庭があるという点です。

お庭があると、家族みんなの心に「ゆとり」が広がります。

育てた花を観賞したり、家庭菜園もいいでしょう。


自分で育てた野菜たちが食卓に並ぶ喜び・・・これは家庭菜園の醍醐味ですね。


 

お庭で子供が遊ぶ姿にほほ笑んだり。

きっと素敵な庭は一家にとってかけがえのないものになります。



小さなお子さんがいらっしゃる家庭は、遊具を置いたり、泥んこ遊びを楽しんだり、ビニールプールをおいたり。。。夢が広がります。

晴れた日には、オープンカフェのように、テーブルと椅子を持ち出して、ランチを楽しむのもいいですね!


 

 



Related Posts

Previous
Next Post »