ららぽーと横浜「コールドストーン」

20:28
ららぽーと横浜1FにCOLD STONE CREAMERY があります。
s-CIMG4838(冷やした石)という名のとおり、-9℃に冷やした石の上で、アイスクリームとフルーツやナッツをミックスして、オリジナルのアイスクリームを目の前でブレンドしてくれます。
私が選んだのは、秋の国産えびすかぼちゃを使用した本格的なパンプキンアイスクリームに、ハロウィンならではのお菓子をたっぷりミックスしたクリエーション。Still Dreaming

パンプキンアイスクリームと
ーブルチョコ(カボチャ色のアイスクリームです。s-CIMG4744その上に、ホイップクリームをのせ、ブレンドしています。
店員さんは、アイスクリームをブレンドしながら、陽気に歌います。♪♪♪
s-CIMG4745細かくマゼマゼしながら。。。
ちなみに、「ハイホー」の替え歌です。♪♪♪(お顔を写すのは控えました)
s-CIMG4746つまり、目の前でミックスするパフォーマンスを楽しめるというわけ。♪♪♪
s-CIMG4747これをワッフルの器に盛り付け…完成!♪♪♪
s-CIMG4748

コールドストーンは25年ほど前に新しい形のアイスクリームショップとしてアメリカに誕生。
2005年に日本上陸。

店員さんが歌いながら…というところがスゴイ!(店員さんも大変だね)
ディズニーワールドのようです。それにこの器になっているチョコワッフルが美味しかったぁ。無1

?

Related Posts

Previous
Next Post »