ららぽーと横浜「KEYUKA(ケユカ)」のパン

20:27
KEYUKA(ケユカ)は、インテリア専門店として、関東を中心にチェーン展開をしていて、都筑区には「センター北のノースポートモール店」と「ららぽーと横浜」の2店舗あります。
お菓子を扱っていることは、前にもご紹介済みですが、なんと「ららぽーと横浜」には
KEYUCAの唯一のパン屋さん『KEYUCABAKERY&CAFE』があります。
lalaパン単独の販売もしており、カフェにもなっています。
お買いものでちょっと休憩するのに、一人でも入りやすい雰囲気のお店です。
s-CIMG5012今日は、ハロウィンにちなんだパンを買ってみました。
かぼちゃとクルミデニッシュ¥230綺麗でしょう?
なかにはかぼちゃのペーストとクルミが入っていて、デニッシュはサクサク。
トップには、アーモンドスライスとピンクペッパーかな?
緑の葉っぱはキャロットの葉のような? それともイタリアンパセリ?
とにかくデリシャス!
s-CIMG5015

こちらは、ハロウィンクリームパン。200円
ふんわりパンの上にかぼちゃペーストがのっていて、その上(白いもの)は、メレンゲクッキー。
メレンゲクッキーはとろーりクリームコーティングされ、ココアで魔女のシルエットが描がれています。
上にはパンプキンシードが4粒飾られ、メチャクチャ凝っています。
s-CIMG5016

普通のパンは比較的リーズナブルな価格という印象です・・・
カフェもゆったりいい雰囲気で、さすがインテリアショップという感じの居心地良い空間が演出されています。

●KEYUCABAKERY&CAFE    http://www.keyuca.com/
●神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
●045-929-3527

Related Posts

Previous
Next Post »